flower border

cobin.s days

重度の障害をもつ二男と家族の暮らし。そして、基礎絵本セラピスト®ママとしての日常をつづります。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

絵本☆夏休み長男のお手伝い

Category未分類

ただいま 夏休みの長男
先日、父の仕事場でアルバイトを経験
母から長男への夏休みのお手伝いは、 絵本の読み聞かせを聴き 感想を述べること ^ ^
本日は この2冊 ♡
ふむふむ、やはり 好みがあるようですね。
2冊を読み比べると 好みが分かれるというか、日々 感じている感覚の近い方がわかるので、ちょっとおもしろいですよ♪
とは言っても、高校生男子から絵本の感想を聴こうと思っても、なかなか 出てきませんね…
そりゃ そうか (笑)

- 0 Comments

Post a comment

