flower border

cobin.s days

重度の障害をもつ二男と家族の暮らし。そして、基礎絵本セラピスト®ママとしての日常をつづります。

『長谷川義史さんの世界展』

Category未分類
高知県立文学館にて開催中の

『いいから いいから 長谷川義史世界展』へ・・・



高知城を眺めながら・・・



いざ・・・





撮影可のスペースもあったり、

絵本もあったり、

会場はとても リラックスした雰囲気♪

15分間の長谷川義史さんのインタビュートークの言葉ひとつひとつが胸にひびきました。

原画はもちろんステキ。

展示作品の中で、私が いちばん心を奪われたのは、絵本に採用されなかった 膨大な量のイラスト達。

「ここまでするのか…!」って、思いました。

「ここまでするんだ!」と、感動しました。

1冊の絵本を 生みだすための 思いと努力…

胸に沁みました。

『長谷川義史さんの世界展』

よかったです。

とーっても よかったです。

長谷川義史さんの優しさが伝わってくる空間に癒されたひとときとなりました。











スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment